

ロック製作所。

2014-12-21-19-55-56_deco.jpg

築40年の工場跡地に今年オープンしたcafe & paradise 『ロック製作所』
やっと来ることができました^^


1419479133363.jpg

ちょうど紙モノ作家・てまねき羊さんの紙コレクション
「私のせなか」展というのをされておりました。

paradiseに入るとなんともなつかしい紙ものいっぱい。30年にわたり集められたものだそうです。
そんな展示もあり、カフェの雰囲気も静かな・・空気がゆっくり流れる空間で。
お店を出たら現実に戻ったような^^;
またゆっくりとお茶を飲みたくなるお店でした。
手作りのケーキもとっても美味しかったです*

道の駅に納品しました。

おばあちゃんの里に、80点ほど布小物やバッグを納品しました。
そしてイベント出店などを機に、活動名がoluolu*→iroiro.(イロイロ)になりましたのでよろしくおねがいします★
そしてお世話になっている『道の駅 おばあちゃんの里』
棚を広く使わせてもらって感謝です。

HASI HAUS「MARKT」マルクト ありがとうございました。

主催者のHASI HAUS様にお世話になり、楽しく終えることができました。
初めての出店だったのですけど、社長をはじめスタッフの方々が、笑顔で親切で。。
気持ちの良い方ばかりで感動しました。


2014-11-11-10-29-55_deco.jpg

2014-11-11-10-34-35_deco.jpg


そして雨の一日でしたが、こだわりのある素敵なお店(画像は一部です)がたくさん並ぶイベントでした。
わたしも間を見ながらブースを回りました。
ブースの作家さんとお話できたり、あこがれのshopさんの作品も購入できたし、
美味しいものを食べたり。。

そしてiroiro.の作品を見ていただいたり、お買い上げくださりありがとうございました。
直接お客さまとお話したり、ご意見を聞かせてもらったりして、とても参考になりました。
今後につなげていけるように、まだまだ頑張らなくては^^

いよいよ明日はイベントです。

IMG_20141014_120627.jpg

いよいよ明日、マルクトです。
出店はまだ不慣れなので、きっとオドオドしてますが。。貴重な時間を楽しめたらなぁと思います。

橋本工業株式会社(HASI HAUS)
 京都市福知山市字士1117-287

出品させてもらう作品は、主に布小物雑貨、バックです。
。。細々したものが多いです^^:


こどもマスクとニットのヘアゴム。

DSC_0472.jpg

思い思いに長く編んだものをクルクル巻きつけてお花の出来上がり。
真ん中には、樹脂パールとか、ぶどうのレースを縫い付けました^^


DSC_0464.jpg

そしてマスク、この色柄がツボです。違う柄のマスクも作ってるので、
どちらも週末のイベントにもって行きます。



