

パッチワーク教室。

IMGP3381.jpg

きょうは、心配していた雨もなく。。
市内の手芸屋さん主催のパッチワークの講習会へ。
手芸作家の菊池しほさんご本人が指導されるとのことで、楽しみにしてました。
作ったのはコースター。しほさんのオリジナルキット。
ちくちく手縫いしながら、しほさんとお話もできたし、良い刺激をいただいた時間!
2時間はあっという間で、1枚完成しました。
残りの1枚は自宅でちくちく...
キルトがふんわりしてるとことか、ちょっといがんでしまったとことか..手縫いならではのぬくもりを感じます。
楽しかったなぁ。また次の機会もぜひ参加したいと思います。


tree14.gif


さてさて、ここんとこ娘1号は一輪車の練習をがんばってて、
だいぶ乗れていることに驚きました。
よくがんばっています


20120620_3152622.jpg

娘たちそれぞれの成長に日々感謝。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

