スポンサーサイト


家族の時間。

梅雨が明け、途端に猛暑。。
でもパリッと乾く洗濯物が嬉しい。
節電しながら、体に無理のない生活を心がけたいですね。


さてさて今年も花火を観に行ってきました。
市内で一番早い花火大会。感動でテンションあがる。とっても良かったです。

そして今月娘たちは、お誕生日を迎えました。
小学校に入ってほんと毎日が早い。
彼女たちも日々いろんなことを吸収し、出きることも増えてきた。
自分もそうだけど、周りの大人のひと、お友達、その日出逢ったひと...
笑ったり泣いたり悩んだり、迷ったりといろんな経験をして成長していけたらと思います。


IMGP3488.jpg

画像は、ショッピングセンターの体験コーナーで、
娘たちはキャンドル作り。
まだ火を点けてないけれど、この透明部分はプルプルしてます。
でも大人のお買い物は子供たち退屈だよね。
帰宅してから、近くのグランドで遊びまわりました。
夕方は風がここち良いい。そしてわたしは旦那さんとバレー。
めっちゃ楽しくて汗だく!
最近家族で遊ぶのが楽しいです。

そして、小さな万願寺唐辛子がふたつ。
学校で育てた野菜。
嬉しそうに持ち帰り、私に見せるけなげな姿に胸がほっこり。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

