スポンサーサイト


人と自然の博物館。

PICT0002.jpg

久しぶりに会う友人宅へ。
娘たちの出産の時からの付き合いなので、お互いの子供たちの成長に嬉しく思います。
最初は緊張気味だったけれど、子供って打ち解けるまでに時間はかからず...
笑顔いっぱい遊んでて良かった。
そして、この日行ったのは三田市にある人と自然の博物館。
まだ来たことなかったから私もワクワク。
子供は無料だし、大人も割引ありの70円!
この入館料なのに、施設の展示品の数々は見ごたえいっぱい。
中でも丹波の恐竜化石は実物大きいし凄くて感動。
ここもまた旦那くん連れてこよう。
そして西北で美味しい生パスタを食べて、友人宅でゆっくり。
話は尽きずあっという間の一日だったけど、お風呂まで入れてもらって帰宅^^
次回はプールにいけるかな。
水泳が得意なTくん、うちの子に泳ぎを教えてもらいたいものです☆

そして友人からハンドメイドのキーケースをもらいました。
飽きのこないBW柄で作りもしっかりしています。
他にも作った素敵な作品を見てて私も良い刺激をもらいました。
この暑さで、あまりミシンに向かえてないので...ちゃんとがんばらないと。

IMGP3623.jpg




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

