

チョキチョキペタペタ。。

今年の夏がほんと、厳しく暑いです。。
娘たちは用事がない日は学校のプールに行ってます^^
海+プール焼けで黒くなりました。
今日から夏休みの工作にかかっているところ。


IMGP3638_20120806143522.jpg

二人とも細かい作業の多い手芸をしてます。
時間かかりそうだけど、楽しんでやってるので良い感じ。


そして、この前ペンキ塗ってた板が、家の板壁になりました。

IMGP3607.jpg

まだ中央の釘部分は白く塗るか、板を付けるか考え中。
これからぼちぼち棚とか、フックとか...設置したいな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いい感じかな(^o^)嬉しいーありがとう。この棚一緒なんや!!
シャビーでお気に入り♪
この釘がねぇ(;^_^A目立つから何とかしないと…
  • みゆ姉。#PW4pxj66
  • URL
  • 2012.08.09(Thu)
  • Edit
可愛い壁になったやーん\(^o^)/
しかも、うちと同じ棚がある(*´∀`*)
釘で打ったんやね*
うちは、木ネジばっかりやわ(^^)
  • おろ#-
  • URL
  • 2012.08.09(Thu)
  • Edit

