スポンサーサイト


日々。

ここ最近過ごしやすい日和で、夏の夕方はヒグラシの鳴き声がここち良い。
昨日は私の友人宅に、娘二人お泊しました。
実家意外泊まったことなかったけど、昼間は友人が遊びに連れてってくれたり、
2歳の娘ちゃんと楽しいこといっぱいやったみたい^^
寝る前は寂しくなったようで、電話越しにワーワー泣いていたけれど、かあさんお酒飲んでるし
お迎えも無理^^;
でもそのまんま眠ってしまったらしいので良かった。。

今日もたくさん遊びに連れてってくれて、元気いっぱい帰宅しました☆
わたしは久々に旦那さんとカフェ行ったりお買い物したり。。
娘たちには良い経験させてもらったし、友人ファミリーに感謝です。


line48.gif

ところで最近娘1号のマイブーム、ミサンガ。
わたしにも作ってくれました。うれしー!


DSC_0016.jpg

旦那さんは、手芸屋さんで選んだリネンブレスレットを製作中。
三編みできないので、娘の出番。


DSC_0006.jpg

しかし、夏休みの工作が進んでないから
母は密かに焦ってます...

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

