

hanahana cafe。

友人とランチ。篠山市にあるハナハナカフェに行ってきました。
雑貨・ハンドメイド小物雑貨・ウェア・ニットもの、手芸用品などもたくさん並んでます。
ランチ時間まで、可愛い雑貨を見て回りました。


2012-09-13-16-17-49_deco.jpg

お店の中は仕切ってあり、奥のcafeスペースで。
プチパン食べ放題ランチ!ふわふわ焼きたてパンがたくさん食べられます^^
クロワッサンや、バジル、くるみとかクランベリーとか...
種類もあるし、美味しくてパクパク食べてしまいました。


2012-09-13-16-11-27_deco.jpg

ハンドメイド作家さんの可愛い作品がたくさん並んでるし、ランチも美味しいので、おすすめです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うん、ぜひ(^o^)v
パン、いろんな種類食べたくてついつい手がのびる。
  • おろくんへ。#PW4pxj66
  • URL
  • 2012.09.19(Wed)
  • Edit
篠山に素敵なお店があるんやねー(^-^)
今度、連れて行ってー( ´ ▽ ` )ノ
  • おろ#-
  • URL
  • 2012.09.19(Wed)
  • Edit

