

ピクニック。

2013-04-13-21-01-51_deco.jpg

神鍋高原へ、お弁当持ってピクニック。
ちょうど水仙も見頃で可愛かった。
春に近づき、雪解けを待って新芽が芽吹く。
毎年雪山の景色は見てるけど、ぽかぽか春の高原も最高でした。


2013-04-13-21-19-47_deco.jpg

山の麓でちょっとくつろいでから、火山口まで上がりました。
雪があるときには、それほど大きな穴だとは感じなかったけど・・・想像以上の大きさ。
噴火口は周囲750m、深さ約40mの大きさがあるそう。

娘二号は高いとこ苦手なので、半泣き。
お弁当は山の上から景色を眺めながら食べました。
清々しい..とってもいい気持ち。
次はどこ行こかな。

2013-04-13-21-12-48_deco.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
emiさま。
毎年冬に、雪遊びしにくるのですが、春にきたのは学生の頃以来です。
噴火口、想像以上の大きさで、脚がすくみましたΣ(-∀-;)
綺麗な景色に癒されました☆
  • m*#-
  • URL
  • 2013.04.26(Fri)
  • Edit
すごい迫力ですね~!
噴火口まで入れるのですね~
人が見えないくらい小さいですね~。

景色は絶景ですね~

行ってみたいです(^^*
  • emi*#kmtdRMCw
  • URL
  • 2013.04.25(Thu)
  • Edit

