fc2ブログ

ロハスフェスタ。

2013-04-28-21-49-31_deco.jpg

春のロハス。
旦那さんも忙しい時期なので、今回は諦めてたんだけど・・
連れてってもらえました。
覚悟してたけど、それ以上にたくさんの人!
おしゃれな人がいっぱいなので、それも楽しみのひとつ。
娘と私は一足先に会場へ。
旦那さんはかわいそうですがパーキングの空き待ち。。

現地で急遽友人と会って、一緒にブースを見て回りました。
雑貨好きでおしゃれな彼女、ユルユル楽しい時間。


2013-04-28-21-59-39_deco.jpg

欲しいものを厳選して、今回はカップと皮のペンダント。
友人が見つけてくれた。こんなんずっと欲しかったので嬉しい。
毎回思うが、次回はもっと早く家を出よう。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
emiさんへ。
たくさんの人でしたね☆
でもこのユルユルな雰囲気がやっぱり大好きなロハスです*
ランチゲットに時間がかかってしまい、ブースは急ぎぎみでみて回りました(^^;でもツボなものを持って帰れて良かったです^^
カップも確かに口当たり良くお気に入りです☆
それにemiさんが、
まさかこんなに近くにおられたなんてー!と、あとでドキドキです。。
出展おつかれさまでした(//∇//)
  • m*#VGHpASgM
  • URL
  • 2013.05.01(Wed)
  • Edit
ロハスフェスタへ遊びに行かれたのですね~♪

革のペンダント、ブーツ型で可愛いですね~!!
カップも口当たりが優しそうなカーブ!
雰囲気が素敵ですね。
ほんと、ロハスは1日あっても 時間が足りないくらいですよね(^^*

私は出展していました~(^^*
なので、隣近所さんのお店しか見れず・・デス(^^;
  • emi*#kmtdRMCw
  • URL
  • 2013.04.30(Tue)
  • Edit