

イベントおわりました。

お天気にも恵まれた、第1回目のイベント。
レストランのテラスをお借りして、5つのブースが並びました。

朝からたくさんの方が足を運んでくださいました。
直接お話ししながら販売させてもらって、いい経験ができました。

2013-06-17-08-36-47_deco_20130621081715.jpg
2013-06-17-08-35-45_deco_20130621081717.jpg


手にとって見てくださったり、お買い上げしてただきありがとうございました。
そして、たくさんの友人や馴染みの方々、家族が来てくれたこと。
イベントに向けての準備などを協力してくれたり。
みんなのあたたかい言葉に感謝でいっぱいでした。
そして、旦那さん娘たちにも。娘は『かあちゃん、もうすぐやな!イベント^^』
と、私の作品をみては可愛い!なんて言って家で盛り上げてくれてたことが嬉しかった。
今は、お待たせしている注文品をひとつずつ製作中。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
来てくれてありがとう☆
場所もよかったし、楽しかった。
良い経験をさせてもらえたわ^^
また出展することがあれば遊びに
来てね☆
  • m*#-
  • URL
  • 2013.06.26(Wed)
  • Edit
こないだはお疲れさまーo(^▽^)o
素敵なイベントやったねー(^^)
また、遊びに行くわー( ´ ▽ ` )ノ
  • おろ#-
  • URL
  • 2013.06.25(Tue)
  • Edit

