

Moonbeck cafe & flower shop Candy

昨日、友人に誘われ福知山でランチ。
広小路辺りも少しずつ新しいお店が増えてきました^^


2013-07-11-16-45-05_deco - コピー

今年オープンしたばかりの、moonbeck cafe。
とっても可愛い店内で、あちこちキョロキョロ・・
お店の方も話しやすくて素敵でした。


2013-07-11-16-52-18_deco.jpg

二階もあって、おうちのように寛げる空間。
せっかくなので二階へ上がりました。
もともとあった古い家屋を改装されてますが、中にはテーブルや、椅子など手作りされてる家具もあります。
どの角度からも眺めが楽しめる。
自分のお店を持てるってほんといいな~と、妄想☆


2013-07-11-16-50-55_deco - コピー

2013-07-11-16-48-14_deco - コピー

そしてランチはサラダ・スープ付きの気まぐれランチプレートを食べました。
どれも手作りで美味しい味。ご飯は白米と十五穀米を選べます。
一階はカウンター席もあるし、ひとりでもゆっくりできそう。
お気に入りのお店がまた増えました。


2013-07-11-16-47-31_deco - コピー

2013-07-11-16-46-47_deco - コピー - コピー

そしてここのお店と隣接してるお花屋さんにも寄ってみました。

2013-07-11-16-12-32_deco - コピー

巨大セロームがインパクト!
ここもお店の方が優しい雰囲気で素敵。
ポットに入った植物と、ミニブーケを買って帰りました。
アレンジもいい感じだったので、贈り物などに作ってもらいたいな。


2013-07-12-07-18-19_deco.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
アビ丸るんるんさま。
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
同感です☆この店内の色が素敵ですね*
私も大好きな感じでした(//∇//)
自宅を模様替えしたくなりますね*
  • m*#-
  • URL
  • 2013.07.17(Wed)
  • Edit
初めまして。どちらのお店も素敵ですね~(*゚∀゚*)カフェの方色味がとっても可愛くて、自分のおうちも、こんな感じになればな~なんて思いました。
  • アビ丸るんるん#-
  • URL
  • 2013.07.17(Wed)
  • Edit

