

お洋服。


100サイズ女の子パンツ。
この型紙のパンツを作るのはこれで5本目。
少し手間はかかるけれど、このデザインやっぱり可愛い。


47wa_man_665.jpg

5jwy_man_444.jpg

この前アップしたのと同じ生地なのですが、裾の折り返し部分の布を長めに取ることで裏側まで花柄が見えるようにしています。

lambie_handmade01_20130803115137625.gif

そして過去に一度、注文をいただいて作ったダッフィー&シェリーメイのお洋服。
今回、このブログからご縁があり、注文を頂きました。


2013-08-03-11-38-15_deco.jpg

2013-08-03-11-37-42_deco.jpg

わたし、オーダーをいただいていつもお待たせしてしまうのですが、
みなさんいつも快く待っててくださるので..ほんとありがたいです。

そしてしばらくは自分がやってみたいことを進めていきたいので、それに向けての作品作り、
楽しくやっていきたいと思ってます^^


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

