

和歌山旅行。

旦那さんが休暇に入り、今年は久しぶりの家族旅行へ。
南紀白浜の旅。


2013-08-18-16-10-20_deco.jpg

IMG_20130815_155817.jpg

三段壁と洞窟、千畳敷。
日差しはキツくとも、風があってとても気持ちがよかった!
この美しい景色に感激^^ずっと眺めていたくなります。
近くにある、白浜海中展望塔も行ってみました。
展望塔の中にある、螺旋階段を下ると、海の中が見える窓があって。。
それを覗くといろんな魚が泳いでるのが見える。
風が強いので、海水が少し濁ってたけど、口が細くて長い..体も細くてユラユラ泳ぐ、
ヘンテコな魚もいて、子供たちと盛り上がりました^^


2013-08-13-12-34-29_deco_20130818164046690.jpg

そして二日目は、アドベンチャーワールドへ。

2013-08-18-10-29-21_deco.jpg

2013-08-13-12-29-49_deco.jpg

とっても可愛い動物たくさん!閉園まで遊びました^^
ペンギンいっぱい!暑くてたまらん..な、後ろ姿の亀さん。。
アシカとイルカのショーなんて、久しぶりに観ると感動して泣きそうになった。
充実した二日間、楽しい思い出になりました*
夏休みも残り少ないけれど、体調に気をつけながら過ごしていこう。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

