スポンサーサイト


二分の一成人。

今月は娘たちの10歳の誕生日。
早いもので。。二分の一成人になりました。
特別な気持ちで、私から娘たちにお手紙を書きました。
寝る前に読むと言っていたけど、静かやな!?と思ったら部屋の隅で読んでいたらしく。。
泣いていた(TT)
これからも自分の周りの人を大切に、笑顔で自分らしく...感謝の気持ちを持てる人であってほしいです。

CYMERA_20140707_171754.jpg

さてさて、今年はシフォンケーキを焼きました。苦手だったんだけど、今年はなんとかうまくいったかな^^
それから夕方、近所の友達親子がサプライズに!

CYMERA_20140707_181350.jpg

可愛いプレゼントと、パパーン♪と3発クラッカーでお祝い^^
めちゃワロタ。銃声3発的な笑

周りの人にお祝いの言葉もいただいたり、娘たちも思い出に残るお誕生日になったと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

