スポンサーサイト


HASI HAUS「MARKT」マルクト ありがとうございました。

主催者のHASI HAUS様にお世話になり、楽しく終えることができました。
初めての出店だったのですけど、社長をはじめスタッフの方々が、笑顔で親切で。。
気持ちの良い方ばかりで感動しました。


2014-11-11-10-29-55_deco.jpg

2014-11-11-10-34-35_deco.jpg


そして雨の一日でしたが、こだわりのある素敵なお店(画像は一部です)がたくさん並ぶイベントでした。
わたしも間を見ながらブースを回りました。
ブースの作家さんとお話できたり、あこがれのshopさんの作品も購入できたし、
美味しいものを食べたり。。

そしてiroiro.の作品を見ていただいたり、お買い上げくださりありがとうございました。
直接お客さまとお話したり、ご意見を聞かせてもらったりして、とても参考になりました。
今後につなげていけるように、まだまだ頑張らなくては^^

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

